サズイのため世界を駆ける!

ドモサズイだ。 (´@¥・`)こんな奴だがよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポケモンBW2】クリスマスカップ参加しました。【Wi-Fi】

どうも(○¥・)ノです。
お久しぶりになるかと思う。
正直何か書こう書こうとおもって結局放置してしまった・・・。
さてそれは捨て置き・・・     デジタル記念証
これが僕の使ったデジタル選手証ですね。
今回は大体56戦ほどしたそのKPとおいらが使ったパーティを紹介していこうと思う。
まずはおいらのPT紹介。※50にしたときの実数値で書きマッスル。
アルセウスもののけプレート陽気 196(6)-172(252)-140-x-140-189(252)
493-ghost.gif
マルチタイプしんそくつるぎのまいシャドーダイブかわらわり
なんとまぁASぶっぱの守る無し単純に霊アルセ物理型です。
見た目ノーマルでゴーストタイプのアルセウスがいたとか・・・。
ミュウオボンのみ陽気 207(252)-120(6)-120-x-118-167(252)
151.gif
シンクロねこだましへんしんまもるふいうち
噂の猫だましミュウです個体値はお察し。(もったいなくて捕まえてなかったんだけどね。)
現在はポケモン牧場での入手だけらしい、
(ねこだましはXDなんで不可能、DPバグ使うなよ?)。
まだ手段あるだけましだね★
ディアルガドラゴンジュエル冷静 207(252)-140-140-222-121(6)-86(0)
483.gif
テレパシーりゅうせいぐんいわなだれまもるじゅうりょく
重力要因として起用したディアルガHCぶっぱです。
個体値見れば分かるがsが2である、A別に31もイランかった、
なお重力については後述。
グラードンかくとうジュエル意地っ張り 207(252)-221(248)-161(4)-x-110-111(6)
383.gif
ひでりいわなだればくれつパンチまもるじしん
HAに振ったグラードンです、ディアルガのお供(だった)。
ばくれつパンチwとか思った奴、屋上な。
ジラーチたべのこし陽気 207(252)-121(6)-120-x-120-167(252)
385.gif
てんのめぐみしねんのずつき身代わりアイアンヘッドでんじは
HSぶっぱのまひるみ型。(もうちょっと調整してもよかったな・・・)
ノオツーキュレム見て後出しで抑止力となって活躍してくれた、
スカーフも電磁波で止めてくれました。(あとかわいい)
キュレム(W)きあいのタスキおくびょう 201(6)-x-110-222(252)-120-161(252)
646w.gif
ターボブレイズふぶきりゅうせいぐんクロスフレイムまもる
唯一の特殊CSぶっぱアタッカー、
ノオツーキュレムが多かったので選出機会が増えていった。
正直重力なんてなくても吹雪当ててくれる子。


なんともまぁ物理アタッカーばかりでしたよハイ。
ディアルガの選出が異様に低かったです。
Wキュレムとグラードンはどちらか選択でした。ミュウの猫だましとへんしんが便利すぎた。
ちなみにレートは1648でした。(1650は超えたかったェ・・)
次の記事で自分で集めたKP集計結果を記事にします。
ポケモンの一覧表のHTMLはこちらを使わせていただきましたありがとうございます。


テーマ:ポケットモンスターブラックホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/25(火) 23:58:47|
  2. クリスマスカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ポケモンBW2】クリスマスカップKP集計(自分が戦った)【Wi-Fi】 | ホーム | 放置してた;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sazui4211.blog119.fc2.com/tb.php/14-4d292169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
