サズイのため世界を駆ける!

ドモサズイだ。 (´@¥・`)こんな奴だがよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポケモンBW2】クリスマスカップKP集計(自分が戦った)【Wi-Fi】

どうもっす。
55戦(56戦と書きましたがよく見たら明らかに50レベル未満そこらへんのポケモンPTが混ざってましたすみません;)したKP集計が終わりましたので。
簡単に書いていきますね。
集計が少ないんで2-5位まで。
2位
382.gif
カイオーガ(55/24)さんです。1位とは接戦でした。
今回はスカーフより水ジュエルを多く見ました。
3位
646w.gif
Wキュレム(55/22)さんですね。
ノオツーキュレムの並びや火力重視で単体起用してるPTがおおかったです。
こちらもスカーフではなく氷のジュエルが多かったです。
4位ここから10匹以上20匹未満です。
493.gif493-dragon.gif493-steel.gif493-ghost.gif
アルセウス(55/18)さん
僕が見た限り、霊アルセが一番だったよ特殊、物理ともに強かったぜ!
数が少ないのはやっぱ配布期間とか4世代まで努力値仕様の所為だと思います!
5位行きます!
460.gif
ユキノオー(55/15)さん
さすが御大!伝説のポケモンとまで呼ばれたポケモンですね。


栄光の1位に輝いたのは!!!

150.gif
この方ミュウツー(55/28)さんです!!
さすが定期的に配布されていたり入手難度の低さ、
S130C154という高さ、使いやすさでKPトップを取ってくれました!
おめでとうM2そして苦しめられたぜ!ジュエルサイコブレイクやめて!!


次の記事にKPとは関係ありませんが、
個人的これは厄介だったなと思ったポケモンをあげていきます。

テーマ:ポケットモンスターブラックホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/26(水) 02:06:13|
  2. クリスマスカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスカップで厄介だったポケモンランク度外視 | ホーム | 【ポケモンBW2】クリスマスカップ参加しました。【Wi-Fi】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sazui4211.blog119.fc2.com/tb.php/15-ddc8a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
