サズイのため世界を駆ける!

ドモサズイだ。 (´@¥・`)こんな奴だがよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスカップで厄介だったポケモンランク度外視

つづきです。
まず237.gif
この通常ダブルでもよくみるブラジル出身格闘技が元ネタのカポエラーです。
物理アタッカーばっかりに威嚇が痛すぎた・・・キュレムにたすき持たせて正解だった気がします。
649_20121226045013.gif

虫、鋼の幻ゲノセクト、
とにかくきついかったダウンロードでAあがっても基本スカーフなんでトンボが痛かったり、
Cがあがっても高火力で攻められたり対処に困ったポケモン。
302.gif
ヤミラミさんこいつはやばすぎるおにび、ねこだまし、重力、イカサマ、威張る、ふいうち、etc・・・
何してきても危険だった猫だまし効かないし不意打ち一致だし。何だよこいつ強すぎるw

250_20121226043021.gif
ホウオウ
聖なる炎やめてよぉ!!
ていうかブレバといい追い風といいグラードンと組んで出てくるもんだからジラーチもすぐ焼かれる、焼かれる・・・。

272_20121226043105.gif
カイオーガの最強のお供こいつらが並んでてくると猫だましに迷う、
基本こいつを猫したほうが吉っぽい、
カイオーガスカーフじゃなければね・・・。

383_20121226043106.gif
グラードン
自分でも採用してるが相手として出てこられるとやばい奴。
テレパシーディアルガとセットでみた。
あとおいらのPT地震の通り良すぎてグラードンホイホイだった。
(でもキュレムとジラーチの怯みくらいでしか止めれなかったorz)

最後487a_20121226043021.gif
ギラティナオリジンフォルム
こいつアナザーのほうが厄介だが攻撃能力の高さを生かしてダイブ撃ってくるのやめてください、
後攻ダイブ決めないでくださいゴーストアルセウスが死んでしまいます。
耐久もオリジンでも高いです。

まぁ書きたいことはまだあるが眠いしほかのポケモンはたぶん他のブログでも評価していると思う。
お疲れ様でした寝ます。

※追記選手証には71戦と書いてありますが16戦分は取り逃したのですごめんなさい;

テーマ:ポケットモンスターブラックホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/26(水) 04:45:57|
  2. クリスマスカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルバトル考察 | ホーム | 【ポケモンBW2】クリスマスカップKP集計(自分が戦った)【Wi-Fi】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sazui4211.blog119.fc2.com/tb.php/16-8d47309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
